ミーハーです。

ウィリアム王子を観に、
郡山駅まで行きました❗

反対側に陣取ってしまい、
真正面からは写真が撮れません
でしたが、実物はステキ❗

イギリスに行ったところで
めったに会えないお方に来ていただけて感謝ですね。

写真は載せません。

ウィリアム王子、ありがとうございます🎵

おにぎらず。



テレビでみた、おにぎらず。
海苔に、ごはん→具→ごはん、として、
海苔を四方から包む。

んで、切る。
簡単で美味しいです。

次はもっと彩りのいいもので
作ってみます。

女子会



今日はベガサポのお姉さんと女子会😁

今期のベガルタ展望から、
プライベートな話まで濃密な2時間半でした。

また飲みたいですねー🎵

おいしい🎵



いただいたスパークリングワインに、
割引されていたいちごを浮かべて
みたら、あら、美味❗

いちごに、ボツボツ穴を開けたら、
ワインが染みこみました。

これ、またやろうっと。

贅沢ランチ🎵



今日はパートをお休みして、
日帰りで仙台へ。

4ヶ月のベビちゃんがいる後輩と、
妊娠9ヶ月のベビちゃんがいる後輩と、
ランチをしてきました。

豪華なランチだわ❤

二人とも元気そうで一安心😁
またランチしようね。

雨水



今日は二十四節季のひとつ、雨水。

雪解けになって、雨水のように、
水が流れる季節とか。

そんな日にお雛様を飾ると、
良縁に恵まれるのだそうです。

てなわけで。
朝から飾りましたよ。

しばらくよろしくお願いいたします。

たなくじ。



今週は、ギガ吉!!(  ̄▽ ̄)

いいこと、ありますように。

海鮮どーん❗



いつも駐車場が満車のお店。
やっと停められても席が空くまで、
また待つんだけど、この海鮮丼で
すべてを許しました(笑)

また行きたいぞー(  ̄▽ ̄)

0655 たなくじ



朝の5分は貴重なんですが、
毎週月曜日の「0655」は観ないと!

今週は「換気すると吉」
寒いけど、換気はしないとね。

きれいなコーヒー

モニプラさんからモニター品が届きました。

DSC_1611.jpg

「きれいなコーヒー」というものです。

続きを読む

節分だー。



早いですね、もう2月だ。

新居なので、豆まきして、
恵方巻き食べました。

鬼は外ー❗