もうすぐかな。



近くの公園の桜です。
つぼみがピンクにふくらんできてます。
今日は暖かいからフライングするかな。

明日から福島ディスティネーションキャンペーンです。

大好きー。



久しぶりに、キムチ納豆ラーメン、
いただきました。

やっぱり美味しい❤
病みつきだね❤

福島にもあればいいのになぁ。

小さなパン屋さん。



今日は久しぶりに運転しました。
まっすぐは進むんだけど、バックや駐車場は苦手です。

で、猪苗代湖畔にあるパン屋さんに
やってきました。

パート仲間のお母様がやっている
お店だそうで、酵母にこだわって、
作っているそうです。

不思議なご縁も判明したので(笑)
また行ってみようと思います。

終わりました。



久しぶりの、Mr.Childrenライブ。
堪能いたしました💕

ネタバレするので、詳しいことは、
差し控えますが、桜井さん、やっぱり
歳とったね、いろんな意味で(笑)

来たよ。



着きました。
3年ぶりだね。
ついていけるかな。

久しぶりです。



3年ぶり?にMr.Childrenのライブに行ってきます。

チケット外しまくって
行けてなくて、ゆずに浮気してました(笑)

なもんで。
前日なのに、若干テンション低めですが、
楽しんできます(笑)

今週のたなくじ。



すっかり習慣化しました、0655。

今週のたなくじは、
「ニコ吉 にこにこしていると吉」でした。

ニコニコしよう❗

はなちゃんのはやあるき はやあるき



絵本を買いました。

「はなちゃんのはやあるき はやあるき」という本です。

岩手県の保育園で、
普段からの避難訓練で、
震災の避難がスムーズにいったと
いうお話です。

小さな子どもたちに読んで欲しいなぁ。

あれから4年。



朝からこんもりと積もった雪。
あの日のことを思い出す。

揺れてるときに母に絶叫しながら、
電話したこと。

帰り道でケガした先輩を病院に
連れていったこと。

お風呂の水を貯めたままだったから、
トイレを流せたこと。

炊き出しのこと。

今でもいろんなことを思い出します。

普通の生活を送れていることに感謝します。

それにしても。
雪、やだなぁ。

今週のたなくじ。



上手く撮れなかった😅

「雨の日大吉 晴れの日中吉」

今日と明日は大吉ってことだね。

開幕戦勝利❗



勝った、勝った、勝ったーヽ(・∀・)ノ

1人退場になってどうなるかと
思ったら、やっぱりウィルソン❗
決めてくれました❗

最高😃⤴⤴
今シーズンは幸先よくスタートだ!

仙台2-0山形

開幕戦❗



ユアスタ着いたヽ(・∀・)ノ
頑張るぞ!

ひな祭り。



♪あかりをつけましょ、ぼんぼりに♪

って、あかりはないけど、
ちらし寿司を作りました。

うん、なかなかいい出来だ!

今日は楽しいひな祭り🎵

今週のたなくじ。



「人にみせると吉」っていいね。
しかも、今週のラッキーカラーは、
桃色🌸

今週も頑張りましょう🎵