やったー!



勝ったどー!
アウェイで勝ったどー!
結果オーライ!

ウイルソンと金園のケガが心配です。

神戸0-1仙台

4年が過ぎました。



結婚して、まる4年になりました。

だんなさんに感謝、感謝。

これからもよろしくお願いいたします😃

フラゲしました~



Superflyのアルバム、ゲット❗

7月のライブが楽しみです🎵

えーと。



何のコメントもありません。
酷すぎです。

仙台0-1甲府

バラが咲いた。



近くの公園のバラ園がきれいに
咲いています。

てか、だいぶ開いてますので、
そろそろ終わりかしら?

たなくじ。



久しぶりのたなくじ!

紫外線対策は年中日焼け止め、
塗ってますよ(^-^)v

勝ったよー❗



1ヶ月ぶりのオーラ!最高だわー❗

義両親を連れて、初のベガルタ観戦。
結果は、0-3の完封勝利❗

人生初のサッカー観戦だった、
義両親も楽しかったみたいです。

よかった、よかった。

新潟0-3仙台

温泉旅行。



今日はお休みして、旦那さんのご両親と
4人で温泉旅行❗

新潟県の瀬波温泉にやってきました。

海の見える温泉、サイコー😃⤴⤴
のどぐろ満喫プランで満足しました。

明日はご両親、人生初のサッカー観戦❗
ベガルタ、がんばれっ。

サンドおにぎり。



ファミマで出会いました。

もぐもぐもぐもぐ…
私の作った方が美味しいな❤(笑)

連敗止めました❗



不安たっぷりでしたが、
のびのびサッカーしてて、観てる
こちらは楽しかったー🎵

やればできるんです❗
ここから挽回❗

仙台4-4浦和

ベビちゃん。



後輩に男の子が産まれました。
で、また別の後輩とその娘ちゃんと
会いに行ってきました。

かわいかったなぁ。
癒されました。

二人ともかわいすぎる。

我が家にも早くおいでね。

ううむ。



前半おしてたのになぁ。
PKはずしたのは痛いなぁ。

ついにリーグ戦5連敗。

次節は首位浦和戦。
まいったねー。

監督も不在だし。
でも2分で2点とれる底力に賭けたい!

がんばれ!ベガルタ!

仙台 2-3 FC東京

会津です。



今日は旦那さんの実家である
会津若松に来てました。

お天気がよくて、観光客もいっぱい。
お城を散策してきました。

重症です(/´△`\)



ついにリーグ戦4連敗(´д`|||)
なんだかわくわくしない展開ばかり。

誰かー
勝ち方を教えてくださいー
勝ち方でなくても、
戦い方を教えてくださいー

広島2-0仙台