ベガルタうちわ。



本日、入手いたしました!

2ndは、挽回だ!


7位であがり🎵



大雨の中、よく頑張りました❗

なかなかボールが回らないくらい
だったけど、野沢さん!奥埜くん!
ありがとう!

1stステージ、7位とはすばらしい❗

2ndもがんばるぞー。

家庭菜園。



プチトマトが食べられるようになりました。

枝豆は2株だったので収穫して終わり。

ピーマンは豊作の予感。
オクラもいい感じ。
なすがへたがみえてきました。

プランター菜園、大変だけど、
楽しいですね。

楽天イーグルス戦



目の前で花火が見えましたー。
試合結果は、、(/´△`\)でしたね。

ドローでOK!



前半から悪くないな、と思っていたけど、
昨年の万博での試合を思い出すような
後半ぎりぎりでの同点ゴール❗

奧埜くん、ありがとう。

1stステージは浦和が優勝したけど、
2ndは上位をねらえっ!

G大阪 1-1 仙台

初収穫❗



ベランダ菜園、初収穫❗
プチトマト、3つ。
なかなか甘みのあるトマトでした。

次は枝豆かなぁ。
そして、オクラとピーマンも楽しみ❗

たなくじ。



どうぞの精神かぁ。
先に譲っていこう。

祖母の一周忌



昨年亡くなった祖母の一周忌で
長野に行っていました。

が、いろいろ諸事情重なり、
法事中に貧血起こして倒れる失態。

おばあちゃん、ごめんなさい。

はぁ、自己嫌悪中です。

楽しすぎたー❗



急に行くことになったユアスタ。
でも来てよかったー❗❗
楽しすぎる試合でしたー❗❗
明日からニヤニヤしながら、頑張る❗

仙台5-0鳥栖

キクチ食堂



近くのドーナツ屋さんで、
フライヤーをいただいたので、
散歩がてら行ってみました。

なんだろう、とても不思議な空間。

クリエイターさんたちのパワーが
満たされている空間でした。

私にはまだまだ未知の世界だなぁ(笑)

ごほうび🎵



1週間がんばった!のごほうびに🎵

フラゲしますた。



やっと3ヶ月前のライブにひたれます。

明日はBSスカパー!で
ライブ生中継だ❗