ランチ会



日帰りで仙台に来てました。
(滞在時間4時間かな…笑)

後輩が帰省しているので、
ランチで会うことになりました。

久しぶりに会うベビちゃんたちは、
成長してました。すごいね。

やっぱり仙台の空気はいいなぁ❤

また遊んでね🎵

南国フルーツ祭。



我が家に南国フルーツがやってきたー❗

沖縄からは、マンゴーとドラゴンフルーツ。
宮崎からは、日向夏。

どれもこれもこちらでは
手に入らないし、買わないよね😅

日向夏を味見したら、
さっぱりして美味しかった🎵

ありがとうございます。

完敗。



前の試合の反省、なにもしてないじゃん。

これは重症だよ。

ここから2週間。
心を入れ替えてくれ。

FC東京 3-1 仙台

自家製はイイネ❗



昨日の夕方。
プランター菜園で茄子が採れました。

実は茄子は嫌いなものリストNo.1。

迷ったあげく、
油で素焼きして、肉味噌をのせたら、
これが美味しい❗

自分で作ったからかな(笑)

もう1個成長するのが楽しみです。

今週のたなくじ。



久しぶりにやりました。

いいね、雨あられ。

最高の組み合わせ。



枝豆にはビールだね❗
(ノンアルコールですけど…笑)

両親の家庭菜園でできた湯上がり美人。
最高にうまいっ❗

勝てませんね。



夏が来たー。
ベガルタの勝てない夏が来たー。
ああー、やばい。
またつける薬がないぞー。

仙台 0-1 柏

ビール祭



郡山市主催のビール祭。
チケットを頂いたので、行ってみました。

平日なのにすごい人❗

そこでキリン一番搾りプレミアムと
出会いました。味がしっかりでおいしかったー🎵

今度は買ってみよう❗

勝ちなしかぁ。



3戦勝ちなし。
またいつもの夏弱症候群かしら。
はぁ~困りました。

仙台1-2神戸

ふわふわチーズケーキ



近くに新しいスイーツのお店がオープン❗

焼き立てチーズケーキが買えるらしく、
行ってきました❗

ふわふわすぎて、とーけーるー💕
いくらでも食べられそうでした。

また行こうっと。

HAPPY Saturday



今日はJUJUさんのライブ「JUJU苑」で
仙台に来ました。

実家に行く前に中学時代からの
友達の家に寄り道。
かわいい4歳の娘ちゃんと
キャバリアくんと友達に会えて幸せ😃💕

ライブはとてもとても楽しかったです。

JUJUさんはすっかり仙台が気に入った
ようです。また必ず来るってさ。

ベガルタさん。
負けたようで…(´Д`)
まぁ、初戦だから頑張れ❗

Superfly WHITE TOUR 2015



2公演目、郡山のライブに行ってきました。

最高❗最高❗最高❗

期待以上に楽しくて熱く
盛り上がりました。

セットリストは載せませんよー。
でも本当に楽しかったー。

シホさん、また来てね🎵

よく頑張りました❗



悔しい決勝戦だったけど、
でもファイナルまできたじゃないか!

ちゃんと2点は返したじゃないか!

決勝戦までいけたこと、
誇りに思って帰ってきてください!

お疲れさま、なでしこの皆さん。

送別会。



今日は前職場の所長がお辞めになるので、
送別会に呼んでいただきましたー。

相変わらずよく飲んでました。

優しい笑顔の下に秘めている
仕事への情熱をもっと伝えたかったみたいです。

これからは、のんびり『孫守り』して
暮らすって言ってました。

所長、お世話になりました。
ありがとうございました。

お参り。



7月ですね。

午前中雨でしたが、神社にお参りして
きました。毎月1日と15日はお参り
するとよいのだそうです。

続けてみよう。