今週のたなくじ。



わかりました!
ぬるい飲み物で水分補給しないと!

いつになったら…



勝てるのかなぁ。

観てる方は問題点とかわかってるから、
誰か教えてあげて~。

あ~ヒヤヒヤしてばかりはもう嫌だわ。

お祝いスイーツ。



ちょっといいことあったから、
ヨーグルト専門店のスイーツで
お祝い💕

おいしかった🎵

今週のたなくじ。



食わず嫌い…か。
いろいろあるから、少しは試すかな。

よく頑張りました❗



途中まではついに優勝旗が来るかと
思っていました。

優勝旗は白河の関がお嫌いなのね。

仙台育英、よく頑張りました❗
楽しい甲子園にしてくれてありがとう。

明日から高校野球ロスになりそうだー。

決勝進出❗



我が宮城県代表、仙台育英高校、
決勝、進出ー❗❗

26年ぶりなんですって。
あの、大越投手以来ですね。

明日は最後の試合。
自分たちの試合をして楽しんで下さい。

それに優勝旗がきたら、最高だね。

今週のたなくじ。



面倒くさーい、というのが、
ほぼ口ぐせの私にはいたい占いです(笑)

逆転負けかい。



前半と後半で全然違うチーム❗
前半でリードしたから安心できないと
思っていたら、後半はやられっぱなし。

前節の勝利、意味なし❗

ベガルタの夏は終わってなかった。

鹿島 3-2 仙台

待ってた勝利!



先制されてしょんぼりしてましたが。

後半ギアチェンジ❗
バンバン攻めて、3-1で勝利❗

待ってたよーー勝ち点3❗

ここからまた頑張ろう❗

今週のたなくじ。



はい、マイペースに過ごします。
てか、マイペース以外に何もないけど。

会津にドライブ。



今日はドライブ🚗💨
会津までお買い物に行きました。

実父が気に入っているお酒の
買い出しして、
久しぶりのお店でお昼を食べたり、
お菓子も買いました。

帰ってきたら、猛烈な眠気で
お昼寝しちゃいました(笑)

たなくじ。



よし!暇だから捨てよう!
新しいのを買おう!

月初のお詣り。



暑いですが、いってきました。

輪をくぐってから、本殿にお詣り。

今月も無事に過ごせますように。