今週のたなくじ。



まぁ、今のところ、
約束はないのですが、心にとめておこう。


お月見。



朝は天気がいまいちだったから、
気持ちだけ、なんて、飾ったら、
晴れてきました。

お月見、楽しめそう。

またもや、ドロー。



みちのくダービーなのに、
いまいち勝つ気の感じられなかった
試合でしたねー。

先に失点するなんてさ。

最後の審判については、
よくわからないので納得いかないけど。

ドローばっかりで、
残留、大丈夫かなぁ(´Д`)

山形 1-1 仙台

みたらしだんご。



シルバーウィークですが、
遠出もせずにダラダラしてます。

お彼岸だからか?
みたらしだんごが食べたくなり、
買ってきました。

焼きだんごだともっと美味しい
かも、と思いつつ、美味しく
頂きました。

今週のたなくじ。



えーやったー\(^o^)/
いいことだらけって嬉しいなぁ❤

微妙なドロー。



審判もあれなんだけど、
監督の采配もアレだと思うんだよね。

微妙な気分のドロー。

仙台 1-1 湘南

読書の秋。



久しぶりに到来(笑)

これは、NHKの「あさイチ」で
紹介されていたので、買いました。

あの日からの食糧事情、
思い出すなぁ~。

これの前には芥川賞受賞の
「スクラップアンドビルド」も読みました。

読みやすかったけど、
若干モヤモヤ感が残る終わり方。

さて、次は何を読むかな。

今週のたなくじ。



めったに会えない人ね。
たくさん居すぎて決められません。

久しぶりに勝った!



いやー、ハラハラ、ドキドキだけど、
勝ったよ、勝ったよ😁

しかも、完封のおまけ付き!

ベガルタの実りの秋、到来か⁉(笑)

名古屋 0-1 仙台

今週のたなくじ。



さんまー!食べたい!
もう少し安くならないかなぁ。

9月1日



月の初めですから、
神社にお参りしてきました。

これで3ヶ月連続できてます。