新しいぬいさん。



我が家に新しいぬいさんが
やってきました。

フワフワでかわいすぎる
ジェラトーニさん。

よろしくね❗


カフェランチ



パートしていた時の仲間とランチ。

お食事クレープとパンケーキパフェ。
全部美味しかったけど、今の私には
ちょっとものたりない量でした。

今週のたなくじ。



寒いからね。
首もと、手首、足首、温めないとね。

仙台せり鍋



今夜はせり鍋にしてみました。

せりをあまり食べたことないらしい、
だんなさんからのリクエスト。

美味くできてよかった。
〆はうどんをいただきました。

妊活 その6

だいぶ間が空いてしまいましたが、
前回【5】の続きです。

続きを読む

今週のたなくじ。



久しぶりのたなくじ。

でも朝から「ウルトラC」の積雪だね(笑)

ごちそうレトルト



お取り寄せしました😃

これが優しい味でとてもレトルトとは
思えないほどでした。

一人前ずつになっているので、
里帰り中のストック食料に決まり❗

美味しいスイーツ



久しぶりに、矢吹のハッピーベリーへ
スイーツを買いに行きました。

ロールケーキが食べたかったのです。

マフィンは後日。
ケーキはすぐなくなりました。

あ~美味しかった(*^^*)

七草かゆ。



今日は七草かゆ。
朝からちゃんといただきました。

無病息災で過ごせますように。

ごほうび。



検診、無事に終わり!

ごほうびに、「大人のお子様ランチ」を
食べました。なんかワクワクしちゃうー。


2016年、です。



あけましておめでとうございます✨
一発目のたなくじは、これ!

今年は個人的に一大イベントが
あるので、それに向けて頑張ります!