今週のたなくじ。



ん!いいね!(*^^*)
穏やかに過ごしましょう。

久しぶりのお寿司~。



今日はランチにお寿司~🎵
久しぶりでしっかり堪能しました。
幸せなり~🎵

母親学級。



土曜日から里帰りしてました。

今日は出産する病院の母親学級に
参加してきました。

実家に縛りつけ気味なので、
久しぶりに他の妊婦さんとたくさん
話せて楽しかった~❗

いろいろ勉強になりました(*^^*)

今週のたなくじ。



ある意味、合ってます(^_^;)

たなくじ、できて、よかったー!

いらっしゃいませ。



今年もお目にかかれましたね。

妊活 その8 (終)

前回、【7】の続きです。



続きを読む

今週のたなくじ。



八分咲きって、、(笑)
満開になればいいなぁ。

ホテルランチ。



バレンタインデイ💓
夫婦二人の週末も最後です。

なので、リッチにホテルランチ。
カジュアルに楽しめるのでよかったです。

スヌーピー展



今日からスヌーピー展❗
さっそく、行ってきました。

有料スペースはスヌーピーいっぱい。
グッズ売り場は全部欲しいくらいで
キュンキュンしてきました。

やっぱりスヌーピーLOVE💕

妊活 その7

またまた間が空いてしまいました。
前回、【6】の続きです。

続きを読む

今週のたなくじ。



油断すると風邪ひくからね!
気をつけましょう!

今週のだんなお弁当。



今週は5日間フルだったから、
おかずの組み合わせに悩みました。

お弁当を作るのもあと少しだから、
頑張らなくちゃ❗

節分。



我が家は恵方巻ハーフサイズで
十分だそうで。

スーパーでハーフサイズのパックを
買ってきたダメ主婦です。

無病息災。
福がきますように。

今週のたなくじ。



今日は1日ですから、
お詣りに行くつもりでしたよ!