退院しました。



が、さっそくの場所見知りで、
覚醒中の姫さまです。

寝ません。

母は眠いぞ(´Д`)

ふわふわ。



今日の娘さん。
初めて沐浴をしてもらって、
髪の毛がふわふわ。

沐浴中も気持ち良さそうな顔でした。

生まれました。



予定日から1週間と1日。

昨日午前3時4分、女の子が無事に誕生しました。

愛しいこの存在を何としてでも、
守らねば。。

今日から入院。



人生初の入院です。
いろいろ新鮮です。

と言えるくらい、まだ余裕なんです。

頑張りまーす❗❗

リーグ3連敗



ナビスコ勝っていたって、
リーグ戦が頑張れなきゃ意味ない!

前半のバタバタ3失点。
ひどかったな、あれ。

修正してくださいよ。

仙台 1-3 G大阪

お花見~❗



予定日超過2日目です。

行けないと思っていたお花見に
行ってきました❗朝早いから風が
冷たかったけど、満開の桜、最高❗

春はいいね❗

最後の健診。



今日は最後の健診。
予定日でもありましたが、べビさんは
まだのようです。

来週には会えそうな感じ(*^^*)

最後の健診ごほうびランチは、
ハンバーグにしました❗
とても美味しくて満足しました❗

花見。



今年のお花見は、近くの公園の桜を
愛でておしまいです(*^^*)

私的「力水」



出産すると外食に行けないだろうと、
両親から力水がわりの海鮮丼!

あ~おいしかった😌❤

母はいつでもいいぞ、ベビさん。

完敗。



前半はすっごくいい試合だったのに、
後半のPKでボロボロになっちゃった。
相性悪い審判って嫌だね。

リーグ戦はしっかりやってよね!

広島 3-0 仙台