お食い初め。



今日で娘さん、生後100日です。

おめでとうございます。
我が家に来てくれてありがとう。
これからもよろしくね。

というわけで。
お食い初めをしました。
実家の両親もやって来て、みんなでわいわい。

娘さんも食べることに興味ありそうです。

一生食べ物に困らないようにね。

赤ちゃん集合。



今日は出産前に仲良くなったママたちが
我が家に集合して、ティータイム。

赤ちゃんが四人も集合すると、
すごいねー🎵なんか楽しい🎵

娘さんは4月生まれで、みんなとは
学年が違うのだけど、これからも
仲良くしてね(*´∀`)

美容室デビュー



生後3ヶ月にして、美容室デビュー。
あまりにも髪が多くて洗いにくいのと
暑くなってきて、娘さんもウザイようです(笑)

信頼する美容師さんに15分でささっとカット✂

すいてもらったので、軽くなりました。

よかったね。

買っちゃった!



デジタルビデオカメラ。
買いました。

というより。
祖父母から買え、と命令が(笑)
日常生活の娘さんを録っておけ、
だそうです。

しかし、哺乳瓶と同じサイズとはビックリ( ̄▽ ̄;)

娘さん、今日で3ヶ月になりました。

JUJU ライブ



週末は仙台でJUJUのライブ。
娘は実家の両親にお願いして、
久しぶりのライブを堪能しました。
おかげさまでリフレッシュしたよ。
ありがとう(*´∀`)

今週のたなくじ。



一応、昨日、期日前投票は
済ませましたけど…選択肢が少ないですよ。。

7月ですね。



マイペースに育児を楽しんでます。
毎日見ていて飽きないです。
これから暑くなるから気をつけて
過ごそうね。