今週のたなくじ。



カルシウム大事だね!
授乳中の身ですから。

離乳食。



今日は市の離乳食教室に行ってきました。

まだ4ヶ月なので始めてませんが、
勉強しないとね。

試食がありまして、娘にも与えましたが、
ベーって出されました(笑)

ゆっくり頑張ろうね~😆

今週のたなくじ。



ほほう。
金星ですか。
楽しみです(*´∀`)

最近の娘さん。



ほぼ首が座ってきました。
お風呂が大好きです。
時々グズグズしちゃいますが、
あまり手のかからない、いい子です。

初めてのお泊まり。



週末は旦那実家に行きました。

娘さん、初のお泊まり。
じいじとばあばに会うのも久しぶりで、
大丈夫かなー、と思ったら、ニコニコ
してました。

唯一ギャン泣きしたのは、お風呂だけ。
いつもより深くて暗かったから怖かったみたい。

帰るまでもニコニコで、
じいじとばあばにたくさんかわいがってもらいました。

よかったね、娘さん。

今日で生後4ヶ月。
4ヶ月目の親子記念日だね。
これからもよろしくね。

お盆休み?



何それ?おいしいの?

主人はお盆休みがないので、
至って通常営業の我が家です。

24時間娘とべったりな日々です。

今週のたなくじ。



そんな時間、あるのかな。

初戦黒星。



リオデジャネイロオリンピック❗
時差の関係でゆっくり観られる主婦ですが…。

守備がなぁ…ダメダメだったなぁ…

とりあえず得失点差は少なく済んだから、
予選の残り試合、頑張りましょう❗

日本 4-5 ナイジェリア

今週のたなくじ。



どんな吉が待ってるんですかね(*^^*)