子連れ旅行



初の子連れ旅行に行きました。
荷物は倍だし、なかなかスムーズに行動
できなかったけど、楽しかったです。

娘さんは新幹線がお好きなようです。

カフェに行きました。



お友達が近くまで来たので、
久しぶりにカフェなんぞに行きました。

おいしいアイスカプチーノ飲んだ❤

子連れだとなかなか行けないので、
短い時間でしたが、楽しかったです。

親子でサッカー観戦!



長年の夢でございました。
明日、叶います!

娘さん、ユアスタデビュー。
大丈夫かな?

ハーフバースデー。



今日で生後6ヶ月になりました。
何事もなく、無事に成長してくれて、
よかったです(*^^*)

産まれてきてくれてありがとう❗

足をつかむ人。



間もなく生後6ヶ月。早い。

足をつかんで食べるのが、
マイブームです。

試乗調査中!



ベビーカーを買おうかと検討中。

買う前にいろいろなタイプに試乗して
もらってますが、最初だけかな。

購入すべきか、悩んでます💨

進みません。



かれこれ2週間になりますが、
ほとんど進んでません。

10倍粥をある程度食べてから、
野菜がよいのですが、食べないので、
野菜をあげたら、かなりモリモリ。
にんじんとじゃがいもが好きらしいです。

おかゆも食べて~❗(笑)

野菜フレーク



離乳食、始まってますが、
なかなか食が進みません。
興味はあるんですけどねぇ。

で、昨日、北海道物産展にて、
野菜フレークを買いだめしてきました。
それなりに作ってはいるんですが、
たまにはこういう手抜きもね。

近々じゃがいもにチャレンジだね。

祝☆残留決定



昨日のアウエイ鳥栖戦。
2-3で勝利!自力で来季のJ1残留決定!

やったー(*^o^)/\(^-^*)
これで安心してユアスタデビューできます。