どうなるのか。

緊張する日々が続いたせいか、
今朝は久しぶりに寝坊しました(^-^;

隣国とは緊張が続いたまま、
GWになりそうですね。

小市民的にはどうしたらいいのか、
さっぱり考えつきません。

思想が違うとこんなにも難しくて
辛いんですね。

何とか着地点が見つからないでしょうか。
戦わず、して。。

壊さないで。

家族3人でお昼寝してる日常が幸せ。

今、いちばん幸せかもって思いながら、

頭の隅っこで未来を想像して怖くなる…。

さっき、あまりの不安感に泣いてしまった。

小市民の私が泣いたところで事態は何も

変わらない。けれど、言わせてください。

この日常を壊さないでください。

平和を祈ります。

毎日毎日報道される隣国との危機。

胸がしめつけられます。苦しいです。

戦争は絶対に嫌だ❗

子どもたちの未来を見据えられない❗

ただただ平和でありますように、としか

祈れません。

1歳になりました。

昨日で無事に1歳になりました。

いろいろできるようになってきて、

成長したなぁ、と思います。

記念に、と、一升餅を背負わせたら、

まさかの立ち上がってバンザイ\(^^)/

足腰強そうなムスメです(笑)

これからもすくすく成長してね。

開花したね。

近くの公園の桜が咲いてきました。

これから満開になるのが楽しみ😄

娘さん、初のお花見🌸です。

片手離してます。

最近のつかまり立ちは片手です。

数日前から両手を離して立つ練習中です。

そろそろ歩きそうだね。

もうすぐ1歳だもんね。

ひとりでたっち。

娘さん、ひとりでたっちできた。

突然やるからビックリして画像もないけど。

あと2週間で1歳か。早いね。