ジェラート。



ふくしまの物産展に行ってきました。

地元にいても買えないものがたくさん。

福島市にあるハニービーのジェラートを

食べました。娘さん、初アイスは顔を

くしゃくしゃにして、あまりお好みでは

ないようすでした。あれま(゜∀。)

出し入れ大好き。



もっぱら出す方が好きですが(笑)

それを利用して洗濯物を入れさせました。

2枚くらいで飽きた(笑)

初ベガッ太さん。



試合前に久しぶりに皆さんにご挨拶。

娘、初ベガッ太さん。
遠目はよかったものの、写真撮ったら、
泣きました~(´・ω・`)

子どもの日。



柏餅は変わらないのに、

小さく見えるのは成長しているんだね。

これからもすくすく大きくなってね。

毎月1日はお詣り。



写真は少し前ですが。
1日は必ず神社に行くようにしてます。

みんなが健康でありますように。
今月も平穏で過ごせますように。

娘は参拝している私を見て、
ニコニコしています。