よさこいでのサプライズ☆

20081014124231

12日のよさこいでのサプライズのこと。
SMAPの中居くんに会いましたо(^∇^)о
IN錦町公園。

私はたまたま友人が出るステージを見に現地にいただけ。
そこで友人と会ったのですが、運悪く時間が早まってしまい終わった後。
でも友人が「総おどりに出るから見て」と言われて、その場におりました。

で、通路だったんでよけようとしたら、
スタッフさんがこっそり「ここにいたほうがいいですよ」と小声。

何だろう?と思っていたら、
至近距離で中居くんらしき人物が通りました。

「まさか~」ですよ、その時は。

映画の宣伝で来ていたのですが、ずっとポスターの後ろに隠れていました。
スタッフジャンパーを着ていたから、よくわかりません。

生の中居くんは、
顔が小さく、身体は細く、そして小柄な人でした。
身長もそんなに大きくないのは知っていましたが、確かに・・・(笑)

ステージに登場したら、みんながわーっとステージそばへ。
同行した友人もステージそばに向かい、私は取り残され(笑)

写真OKだったのですが、よく撮れなくて、あとで近くに行った
友人にもらいました(笑)確かに中居くんだ~(*^∇^*)

SMAPの中では中居くんが好きな私。
本物だったんだよね~?と今でも思います。

今日「ウォッチン!」でその様子をやっていたと思いますが、、
帰ったらビデオ確認だわね。

写真は載せません。
見たい方は直接見せますので言ってくださいね。
スポンサーサイト

コメント

☆木蓮さん。

写真は送ったよね~。
本物だったでしょ?

ホントラッキー以外の何物でもないよ~(笑)

2008/10/17 (Fri) 22:38 | さほっち。 #- | URL | 編集
見ます

写真見せて~~~!
ってか、その日、埼玉から大事な客が来ていて、総おどりまでいれなかったTT

あぁ、いつもなら総おどりまでいて騒いでたのに残念><

ラッキーだったわね♪

2008/10/14 (Tue) 14:13 | 木蓮 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する