帰り道。

今日はリラックスタイム整体の日。

しっかり姿勢やら直してもらって気分もルンルンなんだけど。

街に出ると、、
嫌なもの見ちゃって気分凹みますた。

信号待ちしていたら、通路なのにそこに立ちはだかった女子高生2人組。

信号変わったら、
女の子なのに目の前でツバ吐いて立ち去ったよ。

Σ(・∀・;)
お、女の子なのにぃ~?

そして最近客引きがうるさい某カフェの男店員。

女の子としゃべるのに、わざわざ高い声で「え~そうなの?」とか言うなっ!!

もっと男らしくしないかいっ!!

…たぶんワタシの感覚が古いんだろうか…。

せっかくのいい気持ちをちょっと凹まされたので書いてみました。
スポンサーサイト

コメント

☆沙良♪さん。

ホントに若い女の子だったんですよ・・・
なんなんだろうと思って。
思わず「女の子なのに?」とつぶやいていたので、
もし聞こえたらヤバかったかな・・・(苦笑)

男店員。
最悪ですよ、あんなの。
こちらも思わず後ろ振り向いちゃった・・・

2008/10/28 (Tue) 08:51 | さほっち。 #- | URL | 編集
それはヒドイ・・・

女の子なのに・・・。
というか、目の前でされたら、兄ちゃんでも嫌かも(笑)

かわいいのは女の子の特権で、声のトーンが低いのは、
男性達のウリなのに。もったいない。

せっかく真っ直ぐになった姿勢が、下向いちゃうような出来事でしたね。

2008/10/28 (Tue) 00:21 | 沙良♪ #NxgoNmCs | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する