白髪ハツケン!!(笑)

夏前から伸ばし始めた髪が、
セミロングくらいになってきました。

で、今朝。
昨日シャンプーを替えたら、かなりヒットのさらさら具合。

ええと。生まれてから1度も染めたことがないので、
アジアンビューティーな髪質です、ワタシ。

で、そんな髪をとかしていたら、右側の下の方に、
白髪発見!!!

しかも複数本。

今までは1本ずつしか見つけなかったんですが、
しっかりと3本以上あるのを見つけました。

そりゃま~ね~。
年齢も年齢ですから、ない方がどうかと思いますけどね。

目立つのだけ抜いてから、出勤。

会社の先輩にそのことを話したら、
「白髪ってね~自分がストレスを感じている方向に出るんだってよ~」と言われました。

え?!本当ですか?!
ワタシ、信じちゃいますよ?!

先輩続けます。
「あながち嘘でもないと思うよ。私の場合はピンポイントだったけど?」

ええと、右側。下の方と言っても斜め気味。
右斜めって・・・ああ~っ!!(叫)

未だに好きになれない直属の上司の席があるところじゃないですか!!
・・・なるほど納得。先輩の言葉を信じることにしました。

ま、この上司がなぜ好きになれないかはここで書くと、読んでいる皆さんも
疲れると思うのでやめておきます(爆

というわけで。
右斜め方面の白髪を気をつけてみようと思いますた。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する