無事に帰還☆

20081103214705
さほっちとベガッ太くん無事に帰還☆

リーグ戦にはおいらも参戦するかんねっ☆

コメント

☆沙良♪さん。

負けはしたけど、楽しい試合だったよ。
あのメンバーでJ1をここまで苦しめるなら
主力組も頑張らないといけないと思いますよ。
きっと焦っていたのは、FC東京だったはず。
これを自信にして、戦って欲しいです。そして
これだけ戦える控えメンバーがいるのだから、
もっともっと使ってよね、某監督!

2008/11/04 (Tue) 13:29 | さほっち。 #- | URL | 編集
おかえりなさいっ♪

遠征お疲れさま!(⌒▽⌒)
このアウェイベガッ太くん、ウチの車にも乗ってますよ♪
願わくば、ピンクのGKバージョンが欲しいです。
新ユニになったら、新しいのが出るかしら?

さほっちさんもベガッ太くんも、ゆっくり休んでね~。

2008/11/03 (Mon) 22:39 | 沙良♪ #NxgoNmCs | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する