う~ん(-"-;)痛い。

朝からつける日記のタイトルじゃないですね。
昨日の朝から腰痛?に悩まされてます。

朝は普通に起きたんです。でも出勤の準備をしていたら…

グキッ!!!

ってなりました。

い、い、痛い(ToT)

動かないわけにはいかないので、そろそろと準備。
通勤は問題ないふうに見せてましたが、ちょっとした動作が痛い。

先週から職場でなぜかラジオ体操が始まったのですが、半分もできません(ToT)

ぎっくり腰経験者に言わせれば、
「座っているのが辛くない?」

いや、座っている方が楽なんですけど。

「じゃあぎっくり腰じゃないね。」

…じゃあ何なんでしょうねぇ、いったい。

今朝になって。
腰よりも右足の付け根の方が痛い感じ。

何かズレたのかしら?

そんなわけですが。
早く治さないと、9日日曜日の「決戦」に間に合わないわけです。

しばしおとなしくしなくちゃいけませんね。

スポンサーサイト

コメント

☆沙良♪さん。

たぶんそこまでひどくないんじゃないかと。。
動けていますからねぇ。だから「筋肉痛?」とか聞かれたけど
突然なるもんじゃないですしね(笑)

「ゴーーール!!」ってヨジオさん(笑)の声で、
ホント動けなくなったらそれもいいかと・・・あ、よくないかw

2008/11/06 (Thu) 23:11 | さほっち。 #- | URL | 編集
大丈夫ですか?

腰、椎間板ヘルニアの手前・・・とかじゃないですか?
同じような症状の人がいましたよ~。
あまり治らないようなら、早めに病院に行って下さいね。
試合で「ゴール!」とか飛び上った瞬間に、動けなくなったら大変!

お大事に~(⌒▽⌒)

2008/11/06 (Thu) 19:56 | 沙良♪ #NxgoNmCs | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する