倉木麻衣ライブ2008「touch!me!」

約2年ぶりの倉木麻衣さんのライブ。
なんと席は最前列でびっくりでした!!

【セットリスト】はこちら。
01 touch Me!
02 夢が咲く春
03 Season of love
04 会いたくて...
05 明日へ架ける橋(弾き語り)
06 One Life
07 I Like it Like that
08 Love,Day After Tomorrow
09 24(ツーフォー) Xmas time
10 ダンシング
11 Everything's All Right
12 NEVER GONNA GIVE YOU UP
13 Growing of my heart
14 一秒ごとに Love for you
15 ベスト オブ ヒーロー
16 BE WITH U

(アンコール)
17 chance for you
18 always
19 touch Me!


ライブの感想。
先日も書いたんですが、麻衣ちゃん、いいにおいだった~( ̄▽+ ̄*)
それくらい近かったんです。

どんなにおいかって??
たぶん長い髪のシャンプーの香りだと思うんですけど、ハー○ルエッ○○スの
花の香りっぽい感じです。だからなんだかうっとりしちゃうのよねぇ~。。

いかんいかん。

ライブはですね、とてもパワフルな部分としっとり大人系の部分と別れていて
メリハリがあってよかったです。で、麻衣ちゃん、事務所を移籍したそうでバンドの
演奏メンバーもオール外国人→オール日本人に変わっていました。

そのせいかどうか知りませんが。
麻衣ちゃんがだいぶリラックスしていたんじゃないかと思います。

それと女性ダンサーも4人つけてもらって、ステージがとても明るくなったように
感じました。その中のダンスリーダーのキョウコさんのダンスと表情にとってもほれぼれ
していたワタシ。

あれ、違いますね(苦笑)

それと指フェチのワタシは最前列なのをいいことにバンドメンバーの楽器を
演奏する指をチェック。目の前にいたベースのサブさんの指、フェチにはたまらん
きれいな指でした~(大違)

ギターのコウジさんの指もなかなかよかったんですけどね。
ベースのサブさんの方がすらっときれいな指で、麻衣ちゃんが着替えなどでいない間は
ずっと見ほれていました・・・(大違)

曲はいちばんよかったのは、「明日へ架ける橋」を麻衣ちゃんの弾き語りで
歌ってくれたこと。あの歌の歌詞、すごく胸にひびくんですよ~。
♪明日へ架ける橋 虹色に染めかえて 歩けば必ずきっと たどりつく♪
元気がわくんだよねぇ~。

それと「ベストオブヒーロー」かな。
今のベガルタに大事なことですからね。(←そこかいなf^_^;
♪負けることが終わりじゃない あきらめたらそこでthe end♪
なんですよねっ!!そこ大事!!とか思って聴いていました。

以前よりは雰囲気も明るくなったし、MCも上手になったな、と思いました。
仙台には前入りしていたようで、一番町とかうろうろしていたみたいですよ。
ま、見た目普通のオネエサンだからね、たぶん会ってもわからないと思うけど(笑)

「また仙台に帰ってきます!いい街だからね!」どうぞ、音楽活動のために住んでも
いいですよ~この街にさ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する