久しぶりに。

アウエイらしいアウエイ(笑)
鳥栖に参戦してきまーす!!

本当は10月末のC大阪戦に行くつもりで貯めていたお金。
いろいろ予定がたたないのと、どんだけ行くんだベガサポ、の飛行機満席で
長居行きをあきらめました。

で、あんな劇的な試合を見せられちゃった(@スカパー)ものだから、
「いよし!天皇杯@味スタと鳥栖に行くぞ!」と宣言!

ま、想像どおり、仙台→福岡の直行便はすでに満席なので、無理。
で、土日きっぷを駆使して、羽田⇔福岡のパックプランで行くことにしました。

羽田空港、初めてなんですけどf^_^;
ま、弟いるから大丈夫でしょ、田舎者のワタシでも。

明日もそんなに朝早くないから大丈夫。
帰ったらコンパクトに荷物をまとめて、スヌタニさんと一緒に旅立ちます!

2年前に鳥栖戦に行って、0-1で惜敗して帰ってきた因縁の地。
あの時のきもちを晴らすべく、頑張って応援してこようと思います。

あの時のように選手を侮辱するようなサポーターがいないことを祈りたいです。
あ、先週のむかつくサブコールリーダーがいたときには、そばに寄りません!(爆)

残り2試合!何が起こるかわからない2試合!
ワタシにできるのは応援するのみ!選手ががんばってくれるように鼓舞するのみ!

選手には「チームのため」とか言わなくていいです!
自分の大好きなサッカーで自分を表現するために頑張って欲しいです!

荷造り半分だから、頑張らなくちゃ(o^-')b


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する