☆MY BIRTHDAY☆

081204コタ02

だーいすきなコタちからのフォトメッセージ☆
ありがとねん☆


31歳になりました。
少しはそうみえるようになったのかな。

髪の毛は正直です。
白髪がわかるものね。

身体はまだまだ若いと思うけど、でも食生活には
気をつけています。病気にはなりたくないけど、いつなるか
わからないですから。

そして31年前に私を産んでくれた母に感謝する日。
今まで大きな病気もしないで、ここまで生活できているのは
丈夫に産んでくれた母のおかげです。

お母さん、ありがとう☆

もう少しだけこういう生活エンジョイさせてね。
親不孝な娘でごめんよ。

なーんて。母が見ていないブログに書いちゃいました(笑)

今年も今日から1年楽しい年になりますように。



コメント

☆木蓮さん。

ありがとうございまし。

目標ねぇ・・・日々ハードルの低下が(笑)
でも楽しくがんばります。

2008/12/06 (Sat) 00:29 | さほっち。 #- | URL | 編集
おめでとう

誕生日おめでとざんす!
目標を高く持ってまた32歳へ向けて精進してください。

白髪・・・私も増えたわぁ・・・

2008/12/05 (Fri) 13:26 | 木蓮 #- | URL | 編集
☆沙良♪さん。

ありがとうございます^^

ええ、突然白髪ですよ(笑)
もうnaokiさんと同じ年ですからね。

そうですね。元気で過ごせるのがいちばんですよね。
日常に感謝するようになったのも、年をとった証拠
だわ(笑)

2008/12/05 (Fri) 09:04 | さほっち。 #- | URL | 編集
オメデトウ♪

ハピバ~♪です!(⌒▽⌒)

でも、いきなり白髪の話ですか・・・(⌒▽⌒;)
「白髪も1本のうち!」が、ウチの母親の名言(笑)

毎日元気で過ごしているのも、ひとつの親孝行だと思いますよ♪

素敵な31歳の1年になりますように☆o(^-^)o

2008/12/04 (Thu) 23:46 | 沙良♪ #NxgoNmCs | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する