強い「絆」で戦おう!

明日はいよいよホーム最終戦!

寒波が入ってくるみたいで、今日とは違ってまた寒くなるみたい。
参戦する皆さん、明日はしっかり暖かくしてきてくださいね。

明日はきっといろんな思いが交錯する試合になると思います。
それでプレッシャーを感じるな、というほうが無理なわけであって。

そのプレッシャーをいい意味でパワーに変えてもらいたいです。
そしてそのパワーをアグレッシブな試合展開に使ってほしいです。

個人的な願いとしては、いい意味で「監督を裏切る試合」をしてほしいです。

仙台出身のバンド「Hi-Fi CAMP」の「キズナ」という歌詞が泣けます。
♪変わらない 駆け抜けた日々 そんな時を思い出して
 喜びも 悔し涙も きっと かけがえのないキズナ♪


仙台を去らなければならない選手たちのためにも、、
明日は勝利!!そして入れ替え戦でJ1をつかめ!!

サポーターの皆さんも同じ緊張感で応援頑張りましょう!
明日は自分のチームのことを考えるだけです。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する