入れ替え戦前日。

いよいよ明日は入れ替え戦の第1戦ですね。
いや~ドキドキでございます。

年間チケット所有者なので、入れ替え戦のチケットは手に入れました。
もちろん磐田のアウエイのチケットも何とか手に入れました。

てかヤフオクで出品されているのが許せない!!!
(#゚Д゚)ゴルァ!!

もし手に入らなければ、たぶんこれに手を出していたのでしょうけど、
チケットゲッターと呼ばれる人たちはこの悔しい人たちの思いを知って
いる・・・わけないか。

入れ替え戦前日だというのに、体調不良の選手なども出てきているようで、
選手の管理もできないのかよ、このチーム!(#゚Д゚)ゴルァ!!って思います。

ま、そういう雑音はまず置いておくべし。
全てが終わってから、ここのブログにがっちり書いてやる!!

ドキドキしちゃう前日。
明日が来たら、もっとドキドキするんだろうな~。

昨日のばっちり!ベガルタのオカの言葉に沿うべく。
「選手も死ぬ気でやるんだから、サポーターも死ぬ気で応援しましょう!」

声枯れるまで頑張るぞ!!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する