いよいよ最終決戦!

昨日は会社の忘年会でした。
だいぶ飲んでしまったわ・・・(^▽^;)

ただ例年よりも「忘年会」という感じがしなかったのはなぜでしょう?
気候が暖かいから?時期が早いから?

いいえ、違います。

ベガルタ仙台の戦いがまだ終わっていないからです!!!

いや~一時期はどうなることかと思いましたが、
(というか鳥栖での完敗で大丈夫か?と不安だった・・・)
無事に3位確定→入れ替え戦に進出できたわけです。

第1戦はドロー。確かに完封で抑えられなかったけど、でもベガルタはやれるって
確信しました。ま、今年はスカパーでも磐田の試合はよく見ていたので、素人観点的には
ウイークポイントがわかっていました。

ま、どこなのかはあえて書かないですよ。

いよいよ明日は第2戦。アウエイでの戦いです。
厳しいかもしれませんが、目標は1つ。「勝ってJ1に行こう!」だけです。

ベガルタらしい「引き分け」での「昇格」ではなくて、やっぱり「勝って」の「昇格」が
喜びも倍増するからね。

おとといからの応援の声枯れが直らないまま、磐田に向かいます。
声がつぶれて出なくなっても応援するかんねっ!!後押しするかんね!!

現地に向かう皆さん。
選手がピッチで緊張感を楽しめるように、強い応援をしましょう。
ヤマハスタジアムをベガルタゴールドで染めてやりましょう。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する