FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悔しい!

本日はベガルタ仙台vsモンテディオ山形@仙台スタジアム、
通称「みちのくダービー」の日
でございました。

天気もいいし、GWだし、あまり人がいないかと思いきや、
前日からチケットを入手できない"チケット難民"が続出!

ということは?これは結構な人出になりそうか?
案の定、今日の入場者数はJ1以来でしょう、19127人!
はい、ほぼ満席の状態でした。

なのに!なのに!
我がベガルタ仙台、1-0で惜敗してしまいました~!
あ~悔しい!それ以外に言う言葉が出てこない!

前半から湘南のようにいかないけど、そこそこ攻めているな、と
いう印象は受けていたのです。途中危ない場面もたくさんあり
ましたけど、それでも前半は0-0で終了。

後半も攻めていたのですが、途中から足が止まりだし、一瞬の
隙を付かれて、後半20分に山形に先制ゴールされました。
その前から少し流れが悪くなっていたのですが、なかなか
交替のカードを切らなかった都並さん、今日はあなたがその
流れを読めなかったのが敗因ですよ。

後半に、関口くんと秋葉くんを投入してきましたが、時すでに
遅し。特にセッキーのスピードを生かすなら、もっと早めに
交替すれば、あの1点もなかったかも。。

他サイトさまによれば、「みちのくダービー」にて仙台が敗北
するのは、実に約2000日ぶりだそうです。それだけに悔しい!
しかもホームで満員だったのに、敗退は悔しい!

もちろん選手は頑張ったので、称えます。
ただね、今日は足が止まるのが早かったのよね。
連戦で疲れているのもあるんだろうけどさ。

山形サポの喜ぶ姿は悔しかったなぁ~(>_<)

ま、次です、次!次に目を向けて頑張りましょう!
次節は水戸ホーリーホックと、アウェイで戦います。
お休みなので、行って来ます!

それよりも"疫病神"はだれだぁ~!!

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。