今シーズン終えて。

やっとでブログを更新する気持ちに向いてきました。

今シーズンは本当に応援しているのが楽しいチームでした。
選手がよく頑張っていたから、サポーターとしても応援頑張らないと!という
気持ちにさせてくれました。

ああ、指揮官は別ですよ・・・(苦笑)

で、最後までドキドキさせて手にした入れ替え戦の切符。
シーズン中の試合より当日までもが緊張しちゃって、その日を迎えるのも怖かった。

だけど第1戦はドローで、第2戦は惜敗で、J1への扉はつま先で開けていたはずなのに、
「まだまだよ」って感じで閉まっちゃいましたね。

選手が頑張っていたから、今年こそJ1に行きたかった!!

そしてこれからがいちばん嫌な季節です。
主力選手の移籍など去就がどんどん出てくるからです。

サポーターとしては、もちろん大好きなこのチームに残ってほしい。
これだけJ1に近づけた年ってないと思うから、来年こそ上がれるんじゃないかって
思う。

でもサッカー選手の選手生命はそう長くない。
ケガを抱えている選手ならますますそうなる。
だからこそ入れ替え戦に出て、その活躍を認められて、他のチームのオファーが
あれば、挑戦してほしいという気持ちもある。

いつもそこで揺れてしまうサポーター心理は辛いです・・・

昨日と今日はオフになっている我がチーム。
明日からはきっと契約更改の話になっていくと思います。

その動向にドキドキしながらも、今年のチームには感謝をしたいと思います。

「今年1年楽しませてくれて、ありがとう☆☆☆」

スポンサーサイト

コメント

☆沙良♪さん。

ブログには書いたけど、
気持ち的にはまだまとまっていないんですよ、私も。
でも今年は応援するの楽しかったな~って思いました。
いつも以上にね。だからこそ今年J1にあがれたら、と
思って凹んでしまうのです・・・。
誰かの明るいニュースほしいですよね。

2008/12/17 (Wed) 09:12 | さほっち。 #- | URL | 編集
お疲れさま

今年の総括、まだ出来ないでいます・・・(ノ_-。)
ベガサポって、楽しい分だけ辛さも半端ないですね。

なんだか、どう書き直してもコメントが暗くなる・・・(笑)

時間が経つにつれ、どんどん落ちまくりです。
早く誰かの明るいニュースが欲しいですね。

2008/12/16 (Tue) 22:45 | 沙良♪ #NxgoNmCs | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する