始めてみます。

今日のできごとを簡潔に「喜・怒・哀・楽」でまとめてみようかと
思い立ちました。おともだちのブログにそんなことが書いてあったのでね。

○今日の「喜」
・ミスチルライブ@仙台に当選したので、そのお金を払って権利を確定したこと。
⇒都合4回目の先行での当選。場所はどこでもいいから、ライブにいけることがうれしい。


○今日の「怒」
・職場の「天敵」から難しい書類を「今日作成して、今日発送して」と言われたこと。
⇒いつもなので、もう抗議するのもあきらめた。

・とある人から「ひとりよがりで生きていけばいい」だと言われたこと
⇒ひとりよがりの意味って「他人の意見を全く聞こうとしないこと」らしい。


○今日の「哀」
・「ひとりよがり~」に凹んだ。
⇒そう思われているのなら仕方ないけど、言われたくない相手だったから。


○今日の「楽」
・職場に営業に来た某社の営業マンの髪型が「レゲエ」だったこと。
⇒営業マンだからねぇ~それはないでしょう、と思った。

休日は携帯から更新することが多いので、平日はこんな感じで更新してみようと
思います。それにしても、(*´Д`)=з凹むなぁ~。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する