今日の「喜・怒・哀・楽」

続けると決めたから書きます。


12/22 今日の「喜・怒・哀・楽」

○「喜」
⇒昨日美容院に行って、かなりイメージチェンジしてきました。
 職場の皆さんに「似合うね~」「かわいいね~」と言われて照れつつもうれしい。

⇒ベガルタで大好きなkosuke選手が来季もプレーしてくれることが決まったこと。
 よかった~これで年チケ更新してもいいや。


○「怒」
⇒今日は比較的平穏だったと思うなぁ~個人的には。


○「哀」
⇒月9「イノセント・ラブ」がやっとで最終回を迎えたこと。
 大好きなゆずの悠仁がこんなドラマに出るなんて・・・ああ(涙

⇒ワタシには「仙台パルコ」は向いていないとわかったこと。

○「楽」
⇒今週で年末年始のお休みに入るからがんばろうと思えること。
でもかなり長いのに予定もないから、食べすぎ・飲みすぎに注意しないと・・・。

スポンサーサイト

コメント

☆ぷにこさん。

そうだ、そうだ♪
ぜひ長い休みだからランチにでも♪
気になるお店がわんさかだもんねっ。

来季の構想を立てねば(笑)←何の?

2008/12/23 (Tue) 09:50 | さほっち。 #- | URL | 編集
ランチ♪

年末年始の休みのうちに
どっかランチ行こうよ~

あ。
契約更改やったね~~~

2008/12/23 (Tue) 00:13 | ぷにこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する