HAPPY MERRY CHRISTMAS

ツリー

すてきなクリスマスを過ごしていますか?
皆さんにHAPPY MERRY CHRISTMAS☆

でもって。
本日の「喜怒哀楽」を書きます。

12/24 本日の「喜怒哀楽」

「喜」
⇒会社の上司の方が手作りのお漬物を持ってきてくれたこと。
 男性の方がそういうのをごちそうしてくれたのは初めてだったから。

⇒友達からの結婚式の招待状がきて、手書きでうれしいメッセージが
 入っていたこと。ありがとう、うれしかった。

「怒」
⇒今日も平和に過ごせたので、よかった、よかった。

「哀」
⇒今日はこちらもなかったね、よかったわ。

「楽」
⇒退職した先輩と後輩とランチに行ったこと。美味しかったわ~。


明日はクリスマス。
サンタさんはいい子のところに来るんだよ~。
ワタシは、、もう来ないだろうな(笑)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する