今日の反省。

仕事始めはやっぱりハードでした・・・。

1/5 喜怒哀楽。

『喜』
◎寝坊しないで、朝8時出勤に間に合ったこと。しかもお弁当作った。
⇒仕事始めの恒例、朝8時出勤。改善して欲しい。


『怒』
◎年末に出した書類を再提出して、と言われたけど、その言い方が
 「上から目線」な文章でのメールだったから。
⇒そもそもそちらが担当者を確認しないで送るのが悪い!


『哀』
◎気をつけてはいたけど、やっぱり少し制服きつかった・・・
⇒自分スタイルの服はそういうあたりまで緩むらしい・・・


『楽』
◎久しぶりに皆さんと会えたこと
⇒これじゃ学校の休み明けの気分だよね・・・(^▽^;)


今日から仕事始め。ゆっくりやろうと思っても、そうはさせてくれませんでした。
明日もいろいろやることあるので、がんばります。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する