1/7 喜怒哀楽

ついにきちゃったよぉ~~!!
予防しなくちゃ!!

『喜』
◎昨日届いた自転車でさっそく通勤。自転車用の厚めのダウンを着て
すいすい自転車。乗り心地はいいし、最高。思わずにやけてしまうので、きっと
怪しかったに違いない。自転車は勝手に「スヌタニ号」と命名(爆)


『怒』
◎再び自転車に乗り出したので、無灯火で走ってくる他の自転車が多いこと。
中には無灯火で電話しているやつもいて、思わず後ろから「自爆してくれ」と
怨念を送ってみた。


『哀』
◎ついに我が職場にインフルエンザが上陸した~!!しかも同じフロアの人!!
元気なんだけど熱が下がらないからって病院行ったらそういわれたらしい。
明日からこまめにうがい・手洗い励行ですよ!!


『楽』
◎自転車でいっぱい寄り道できること(*^ー^)

◎普段仕事で厳しい他部署の上司が私をほめてくれていたこと。しかも違うことでね。
それでランチタイムがとても楽しかったのです。


ついにきちゃった。インフルエンザ。
今年もなんだかんだで予防接種していないので、うがい、手洗い、鼻洗い励行のもと、
ウィルスを頂かないように気をつけようと思います。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する