泉のアウトレット。

20090111184024


念願の泉プレミアムアウトレットに行ってきました。

行きたかったんだけど、なかなか行く機会がなかったのですが、
休みだから行くぞ!と気合を入れて行きました。

相手はぷにこさん(笑)
昨日も会ったのに、今日も遊んでもらいました。

仙台駅から直通でバスがあるので、それを利用して。
しかも往復でバス代1,000円になるのですよ。

仙台港もいいんだけど、やっぱり泉は出店数が違うせいか、
楽しくて、楽しくて、仕方なかったです。全部のお店見たよね、きっと。

アウトレットなのにさらに値引きコーナーとかあるし。
普通だったら買えない値段でいろいろ買えました。

おとなりのタピオにも行ったけど、やっぱりおとなりとの通路が不便ですね。
あれはないわ~。みんなでゆっくり階段のぼっておりってだもん。
エレベータもあるけど、ベビーカーやお年寄り優先ですからね、普通は。

それに食べるところが少ないので、フードコートの席はもっと増やすべきなんじゃないかと。
食べたくても席がない、なのにスタッフさんは「席を確保してからお買い物を・・」なんて
アナウンスしていたけど、ないから食べられないってば!!

でも美味しいと評判の「メゾンカイザー」のパンを並ばずに買えたのはラッキーでした☆

また行ってみたいと思います。
いや~時間があると本当に楽しい場所ですね。
スポンサーサイト

コメント

☆ぷにこさん。

こちらこそありがとうでした^^
ほんとに楽しかったね~。
あんなにキラキラしたの久しぶり(笑)
ぜひまた行きましょうよ。

2009/01/11 (Sun) 23:19 | さほっち。 #- | URL | 編集

いやいや、どうもでした~^^
ほんっとに楽しかったね~
あぁまた行きたいわ。

2009/01/11 (Sun) 19:22 | ぷにこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する