お料理レッスン☆

20090115222555

なんかエラそうなタイトルだ(笑)

今日は朝から雪でびっくり!昨日じゃなくて良かった~。

で、今夜は退職した後輩が遊びに来て、「お料理教えて下さい」だって。
クリームパスタを覚えたいとのことで材料は彼女が買って来ました。

教えたらちゃんとできました、クリームパスタ。

あとは副菜に「ひじきとツナの炒め煮」を教えてあげました。

で、お肉大好きな彼女のために最近お気に入りの「紅茶煮豚」を作りました。

近くに他の後輩も住んでいるので、その子も呼んで3人でわいわいディナー☆

楽しく食べて、あっという間に時間は過ぎました~☆

今夏に結婚する彼女。
「今度レシピに迷ったらメールします!」とのことでした(笑)

あ~楽しかったo(^o^)o

コメント

☆ぷにこさん。

たぶんぷにこさんの知っている彼女ではありません(笑)
そしたらワタシが焦ると思う・・・>結婚。

2009/01/16 (Fri) 09:13 | さほっち。 #- | URL | 編集
あ!

もしかして、例の彼女かな…
アレ。大丈夫そうだった??

2009/01/15 (Thu) 22:48 | ぷにこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する