やっぱり楽しいお買い物♪

20090118201402

2週続けて泉アウトレットへ行って来ました~。

今日の目的はタピオ内のメゾンカイザーのパンなんですけどね。
相方はもちろんぷにこさんです(笑)

今日は先週とは違って、まあまあ人が少なかったように思います。
パンはしっかりと買い込んで帰宅してすぐに冷凍庫です(笑)

あとは雑貨やさんを巡って、楽しいね~を連発。
どうやら波長が合うワタシとぷにこさんのようです。
毎日行きたいくらいですが、場所が遠過ぎます~(-_-;)

さて明日からまた仕事頑張ろうっと。
スポンサーサイト

コメント

☆沙良♪さん。

あら、沙良♪さんはこちらの方が近いんですね。
確かに駐車場はいいですよね。荷物を置きに戻れる。
でも戻りもしないくらい買い物楽しいですけど(笑)

メゾンカイザーのパン。
確かに都会の味かも(笑)
仙台では味わったことのないパンですものね。

2009/01/21 (Wed) 09:18 | さほっち。 #- | URL | 編集
クロワッサン

私も、ちょろちょろと出没してます。
ウチからだと、仙台の街中に出るよりも近いのです。
駐車場も無料だし、自走式なので途中で荷物も置きに戻れるし♪

ここのクロワッサン、やっぱり美味しかったなぁ!
これひとつで、しっかり満足。
・・・どことなく都会の味がしたな(笑)

2009/01/20 (Tue) 21:56 | 沙良♪ #NxgoNmCs | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する