第690回「好きなドラマは何ですか?」

FC2 トラックバックテーマ:「好きなドラマは何ですか?」




ドラマはだいたい1回目をみて、続きが気になるようなら、続けて観るという
方針で決めています。

今いちばんハマっているのは、、
火曜日22時からの「トライアングル」です。

豪華なキャストだけでなく、次回まで「どうなるの?どうなるの?」みたいな
まったく読めないわくわく感があるのがたまらなく好きです。

原作本も買ったんですけど、、
まだ読めない、読まない、読んではいけない・・・(苦笑)

そうそう、途中からですが、「ラブ・シャッフル」も観ています。
ありえない設定だからこそいい!と思っています。自分がラブ・シャッフル・・・
できることならやってみたいです(笑)

昔から好きなのは「3年B組金八先生」ですね。第5シリーズがいちばん好き。
医療系のドラマと好きなキャストが出るのは必ずチェックしています。

でも昔ほどドラマ観なくなったような気がします。。
スポンサーサイト

コメント

☆雪兎さん。

すみません。返信が遅くなりました。

ああ、どちらもワタシが観ていないドラマですね。
メイちゃんは同僚がみているので、みなくても、
ストーリーがわかるのです(笑)

そう!で、そのストーリーを語るときに「リヒト様」って
聞くとどうしても雪兎さんちのリヒトさんのベロンチョが
思い浮かんでひとりで笑ってしまっています(笑)

さて、来クールはどんなドラマがあるのかしら??

2009/03/16 (Mon) 09:41 | さほっち。 #- | URL | 編集

私は神の雫とメイちゃんの執事を見ていました!
神の雫は田辺誠一のあのうそ臭いけれど、ああいう役をやらせたらはまるなぁと見て。
メイちゃんの執事はリヒト様!(笑)
それにイケメンがいっぱい~というどーでもいいですよってな理由で見てました(T▽T)アハハ!
でも。私もさほっち。さんと同じくドラマを見なくなりましたね~
昔は結構テレビにかじりついてみていたような気がするんですけど。
(しかもなぜか時代劇(爆))

2009/03/13 (Fri) 21:03 | 雪兎 #Sw8WjroQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する