昨日の続編。

20090323222323

昨日の怖さを忘れるために日曜日なのにかなり飲んで寝ました。

二日酔いにはならなかったですよ。
でもよく眠れました。

今日はその凹み気分をひきずったままで仕事。
月末なので忙しかったので、よかったのかな。
でもいろいろ考えたら、だんだんマイナス方向になるからまた凹みますた。

仕事帰りにいつもの整体をうけてスッキリしたところで、近くの交番へ。

警察官は2人いて2人とも男性でしたが、優しく話を聴いてくれました。
「気持ち悪いよね」って言って、地図でどこだったか聞かれました。
あと相手の格好と時間帯も。
怖かったからあんまり顔は覚えてないけど、30代後半くらいだったかな。
服装とかも聞かれて、だいたいの感じを答えました。

「わかりました。何もされてないよね?」と確認されました。
「こちらとしては、その時間帯にパトロールを強化しますね。」
「2回目があったら、すぐに110番して下さいね。」
最後の方はひざがガクガクしていたけど、なんか少しだけ気持ち軽くなった感じ。。

その帰りに防犯ブザーを買いました。電池まだ入れてないけど持ち歩きます。

それにしても。
ワタシなんかそういう変な人に会いやすいのかな~(-"-;)
スポンサーサイト

コメント

☆雪兎さん。

春で片づけるとねぇ、、
なんなんでしょうねぇ、、
ホントに何もされなくてよかったと思います!
防犯のために、犬でも飼いますか?(笑)

2009/03/24 (Tue) 23:47 | さほっち。 #- | URL | 編集

春・・・だからなんでしょうかね・・
恐ろしいです。
何もなくてよかったですよ~><
無事で何よりです!

2009/03/24 (Tue) 23:01 | 雪兎 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する