1週間終わった~!

20090403190218
ああ~おなか空いた。

予告どおり今週はミスチルで生きてました♪
だって某黄色チームの方はねぇ…(以下自粛)

今週から業務の都合上席替えになりまして、『窓際族』になりました。

これがなかなか快適☆

空調の関係で夕方寒くなるんですが、それは大型ブランケットで対応。

観葉植物の鉢を増やしてグリーン計画。
あとチビスヌーピーも(笑)
デスク環境が一気によくなりました☆

かといって。
仕事は増える一方ですので、手放しで喜べないけど(^^ゞ

新年度。
頑張ろうと思います。

明日は突発的に招待されたお友達の結婚式に出席です。
でも午後4時からなんだよね。

というわけで。
財政難ゆえ味スタ行けませ~ん(-"-;)
スポンサーサイト

コメント

☆沙良♪さん。

『窓際族』なんだけど、そんなに太陽の光は
期待できない座席なのです・・・f^_^;
でも周囲の騒音からは離れている席なので
眠くなるかも・・・w

かわいいでしょ、このチビちゃんの後姿w

突発的というか、今年の予定には入っていなくて
急にやってきた式なのです。大学の同級生
なんですけどね。あれ、沙良♪さんもお留守番か。

2009/04/03 (Fri) 22:33 | さほっち。 #- | URL | 編集
頑張れ☆

窓際族!(⌒▽⌒)
忙しくないと、ぽかぽか陽気の日には眠くなる席かしら?(笑)
いや、このチビスヌーピーの後姿、かわいい♪

突発的な結婚式というのは?(笑)
味スタは私もお留守番です。

2009/04/03 (Fri) 21:39 | 沙良♪ #NxgoNmCs | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する