第721回「大人になって克服した食べ物」

FC2 トラックバックテーマ:「大人になって克服した食べ物」



ですって!!

ええと、いっぱいあります(笑)

結構好き嫌いあるほうだったのですが、たとえば、
オクラは嫌いだったのですが、今では毎日食べているくらい。

それから今が旬の山菜の類は、ふきのとうはまだあまり
好きじゃないけど、他はいけるようになりました。

それからなめこ、とか、貝類のおさしみ、とか、牡蠣も平気。

ま、これらに共通して言えるのが「お酒のつまみ」で出されて
美味しかったからクリアできたということかな。

やっぱり新鮮で美味しいものを食べると、クリアできるんですね。

ただ今でもダメなのは、、
「茄子」と「あんこ」です。やっぱりクリアできないのです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する