GWなんですねぇ。

「ごーるでんうぃーく」なんだ。
そうか、そうか。ちょっとお休み気分だけどね。

今のところ。
午後からの仕事の状態にもよりますが、明日はお休みもらえそうな感じ。

一応この連休にはさまれた平日は「有給休暇奨励日」という
ルールなので、休暇届がなくても休める!という会社なのです(笑)

でもって。
今年のGWは珍しく家族旅行に出かける我が家。

あ、もちろんスヌタニさん2さんも一緒です(笑)

今までは父親の実家に帰省したり、家族の予定が合わなかったりで、
旅行なんて考えたこともなかった、と母がぽつり。

ETC高速割引1,000円なので、北上して、青森~函館方面へ2泊3日で
旅行してきます。うしし、楽しみだわん。

珍しくベガルタのアウエイがGW期間中にあるんですけども、
そちらは申し訳ないですが欠席ということで。スカパー観戦もできません、と
いうわけです。携帯でちらちら情報を確認しておきます。

午後からの仕事が無事に終わりますように・・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する