6月・7月参戦予定表。

第1クールはとりあえず3位で終了。
引き分けが減ったからいいのかもしれないけどね。

さて。初夏の参戦予定表ですね。
てか、あんまり日程を把握していない自分がいる・・・(笑)

【第18節】 6月3日(水) vsF岡山@宮スタ 現地参戦 1-0で辛勝。主審のバカ!☆

【第19節】 6月7日(日) vsFC岐阜@宮スタ 現地参戦 2-0で勝利。☆

【第20節】 6月13日(土) vs福岡@レベスタ スカパー観戦 0-1で惜敗。★

【第21節】 6月21日(日) vs東京V@宮スタ 現地参戦 2-2でドロー。△

【第22節】 6月24日(水) vsSC栃木@栃木 スカパー観戦 1-2で逆転勝利。☆

【第23節】 6月27日(土) vs札幌@宮スタ 現地参戦 1-1でドロー。△

【第24節】 7月5日(日) vsC大阪@長居 スカパー観戦不可。0-0でドロー。△

【第25節】 7月8日(水) vs草津@ユアスタ 現地参戦 1-1でドロー。△

【第26節】 7月12日(日) vs富山@ユアスタ 現地参戦 3-1で勝利。☆

【第27節】 7月19日(日) vs鳥栖@ベアスタ スカパー観戦 2-1で惜敗。★

【第28節】 7月22日(水) vs湘南@ユアスタ 現地参戦 2-1で逆転勝利。☆

【第29節】 7月26日(日) vs甲府@小瀬 スカパー観戦 2-1で逆転負け。★


いや~日曜日のロングアウエイの多いこと(笑)
行けないってばさ。「アウエイは、スカパーで行こう」だよ。

でも、でも、いよいよユアスタに帰れる日が近づいてきたーーー!!!
やっぱりベガルタのホームは宮スタではなくて、ユアスタなのです。
その日を楽しみにがんばります。

てか現時点で上位にいる湘南とユアスタで戦えてよかったー!!
J2にあがってきたばっかりの富山もユアスタで戦えてよかったー!!

ユアスタに帰るまでまた連勝できているように頑張ってもらいましょう!!


コメント

☆雪兎さん。

コメントありがとうございます^^

ベガさんも調子はいいんですけど、昨年より
白黒はっきりしちゃって大変です・・・。
やっぱり「鉄の心臓」は持ち合わせていないとダメ
ですねぇ~~。。(笑)

楽天さんもいい抑えがほしいですね。
今年は楽天さんの結果も気にしていますよ。
楽天はAクラスに、ベガはJ1昇格。そろって
頑張りたいですね。

応援&2匹の子育て、頑張ってください。

2009/05/29 (Fri) 13:12 | さほっち。 #- | URL | 編集

ベガさん。
最近調子いいですよね!
楽天は一進一退を繰り返してますよ。
いつもいいところで抑えに泣かされてます><

どちらとも。
今季は是非上位に!
ベガは昇格。
楽天はAクラスに残って欲しいと思います。
応援。
頑張りましょうね!!!

2009/05/28 (Thu) 22:49 | 雪兎 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する