やっちゃいました~♪

20090606170401


ほんとに明日この雨やむんですかねぇ・・・。
予報は晴れて暑くなるみたいですけど。

さてと。こんな雨ですが、いろいろ済ませたい用事やらなんやらのついでに、
耳にピアスを開けてきてしまいました~わーい(^ε^)♪

もともとあんまりファッションやおしゃれに興味のないワタシ。
ピアスも本当は「身体に穴を開けるなんて!」と思っていました。

でもね、でもだよ。
化粧もほとんどしない、髪も染めてないから、ピアスくらいいいかなって
思い始めてきました。もう大人だしね。

というわけで。
買い物やらなんやらのついでに、近くの美容外科に電話をして聞いたら
予約できそうだったので、予約しちゃいました。

すごいドキドキして向かったんですけど、
処置はほんの数分。ガチン!という音とともに、ピアスが埋め込まれた
だけでした。ピアスホールが完成するのは、約1ヵ月後。
その間毎日消毒するだけでいいそうです。

うれしいけど、きちんとピアスホールができればいいなぁ~。。

1ヵ月後まで、化膿とかせずに、ホールができあがるのが楽しみです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する