昨日はね、、

20090706132510

スカパーが観られなかったのは、後輩の結婚式があったからなんです。


大学時代の後輩でして、とってもいい子なんです♪
ダメダメな先輩のワタシをいつも気遣ってくれて相談にのってくれて。
話を聞いて一緒に泣いてくれる子なんです。

だからこそ。
なんか感動しちゃって、式からウルウルしていましたが、披露宴では泣いちゃいました。

いつも笑顔の彼女が泣いているんだもん。

でもね。
彼女が選んだのは、とってもステキな男性。
かわいらしい感じの男性。お似合いのカップルです♪

幸せになるんだよー♪
って言わなくてもすごく幸せそうでしたけどね。

Mくん&Eちゃん。
「ほこほこ」幸せな家庭を作ってね。
ご両親に大事にされてきた2人だから大丈夫だろうけど。

いや~久しぶりにいい式でしたよ(^-^)v
今日はかなり疲労していますけどね。

プレッシャー??
言われなくても感じてますよ(苦笑)
スポンサーサイト

コメント

☆あっこさん。

コメントありがとうございます^^

りねんちゃん、かわいいんですものぉ~。
しかもあのセリフ付の写真がまたなんとも・・・。
あんな顔で「おかさん?」とかワタシも呼ばれて
みたいですぅ~(←違・・・)

あっこさんのだんな様。
後ろ姿映っていますよね。
ステキじゃないですかw

2009/07/09 (Thu) 09:32 | さほっち。 #- | URL | 編集

ブロとも申請、どうもありがとうございました♪
さらにあんなへっぽこブログを見て頂いていたなんて
感謝感激です♪
どうぞこれからもよろしくお願い致しますね♪

えー、ケッコンは
焦らずボチボチでいいかと。。(* ̄m ̄)

2009/07/08 (Wed) 16:23 | あっこ #cDQUnarI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する