「ピアス、つけたことありますか?」

FC2 トラックバックテーマ:「ピアス、つけたことありますか?」



久しぶりにコレかいてみようっと。

最近開けました。

「遅いだろ」と言われました。
ええ、なにぶん流行にはのらないタイプですが、後から来るみたいです。

OVER30なワタシですが。
開けたときに久しぶりに会った母親に説教されました・・・苦笑
「あんなに開けない!って言っていたじゃない!」

まぁそれは若いころのことですからね。
気持ちだって変わりますよ(笑)

ほとんどノーメイク、ファッションにもあまり興味ないし、
とりあえずピアスならって感覚で開けちゃいました(笑)

でもまだ穴が固定してないの・・・
別にアレルギーってわけでもないんですけど・・・

そろそろピアスを楽しみたいワタシです。。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する