花火はきれいでした・・・

あ、昨日のオードブル、ワタシが作りました。
すごいでしょ!自分でもびっくりなくらい!

でもって。
花火はすごーくきれいでした。

ちょっと風が弱くて、最後の方はかなりの煙で上半分が欠けてしまって
いましたが、やっぱり打ち上げ花火は最高です。今年はあと何回見られるかな。

というわけで。
昨日は花火をみていたので、スカパーも観られなかったわけですが、
いろんな意味で「見なくてよかった試合」だったようです。

てか選手の疲労は限度を超えているようですね。

もうね、自チームの順位なんかどうでもいい。相手チームの順位もどうでもいい。
昨年から何の成長もないベガルタさん。むしろマーイ♪みたいな感じ。

T氏(←あんなの監督じゃないからさ。サポーターにあいさつきたことあるか、ボケ)の
学習能力のなさにはほとほとあきれます。まるでうちの後輩みたい。5年経っても
仕事を覚えない・・・みたいなw

本当にサッカーやっていたのかしら?
本当にS級持っているのかしら?

その前に本当に人間かしら?明らかに人の気持ち読めてない。
・・・あ、言い過ぎか。

これからS級ライセンスも更新制度にして、何チームの監督をこなして、勝敗はどうだったか、
選手とはどうだったかとかいろいろ面接したらいいんでないですかね。

そうすれば、この男は普通の人間に戻ることでしょう(毒)
サッカーで食っていけるような人間じゃないってことよ。
今度練習場でT氏にラブレター渡しておこうかしら?

「お前なんかどっか行け」しかかいてない文章。
うわ、小学生レベル。

このくらい書いたら、T氏を支持する人に狙われますかね~(笑)

もうね、選手がかわいそうです。
ベガルタ仙台というチームはいい選手がいて、あれだけのサポーターが後押しをして
成立しているチームなんですよ。T氏のものじゃないんです。

T氏よ、、あんたはサッカー界の「小泉」じゃないのか?w
選手もチームも壊すだけ壊して、あといなくなるんでしょう。
「オレ、あと知らない」みたいな。

順位が順位なだけに、辞めてくれとか解雇にしろとか言えないんだけど、
社長、考えてくれないですかね~。

連敗していた大分が復活したように、ちゃんと復活させてくれる監督は
ごろごろいると思いますよ。ちゃんとチームのことを考えて、ちゃんと選手のことを
考えて、ちゃんとサポーターのことを考えてくれるそんな監督を熱望します。

仙台、梅雨明けないんでしょ。
ベガルタ仙台もそうならないように願いたいところです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する