小さい頃はコレ。

先日のF岡山戦。
前日友達とはしゃいで飲みすぎて二日酔いでした。

事前の設置準備もかなりグダグダでした( p_q)

でも開門してからちょっとずつテンションあがりました。

なぜなら。
子どもの頃はこれで育った、といっても過言ではないガチャピン
ムックがユアスタに来るから(´∀`)

たまらん。あのガチャピンムックに会えるなんて・・・てへへ。

宮城県では「早ね 早おき 朝ごはん」運動を推進中。
その運動の親善大使がガチャピンムックなんです。

「大人になった君たちへ」っていうポスターが各所に貼られていました。
内容はガチャピンムックで育ったワタシたちはもう大人になって、
親になっている世代。これからの子どもたちにちゃんとした生活習慣を
身に付けさせるようにしましょう、ということでした。

・・・まだ親じゃないけど(爆)
ちゃんとやるよ、ガチャピンムック

で、ビッグフラッグの準備の後。
スヌタニさんを抱えてダッシュしたワタシ。
だってガチャピンムックと記念撮影。逃してたまるか!!

で、これ。

ガチャピンとムック

うふふ~☆
あ、大人はモザイクかけました。うちのちび女神だけね。

もちろん通常データは保管してあります。宝物だよ、コレ。

もうガチャピンとムックにこんなふうには会えないだろうな・・・(TДT)

なので、大事にします。

しっかし。ガチャピンに反抗できないうちのベガッ太さん。
せっかくだから「PK対決」でもやればよかったのにね。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する