シルバーウィーク★

20090919162353

という名前だと知ったのはつい最近ですが、何か?w
で。明日はベガルタさんのホームゲームなんですけど、
ワタシ、久しぶりの欠席でございます。

え?なぜって?
ええと、海外に行って来ます。

といっても。
おとなりの韓国なんですけどね。

こう見えて(どう見えて?)
ワタシ、初海外なんです。結構どきどき。
飛行機は嫌いじゃないけど、海の向こうってどんなんだろう?

知っているハングル語、といえば。
「アニョハセヨ~」(=おはこんばんちは)
「カムサハムニダ~」(=ありがとう)

あ。
「パクチュソン」も入れていいですか?(爆)

どんな旅行になるのかちょっと不安。
家族で行くのですけど、海外慣れしている父と弟は
「メシ食べに行くだけだ~」と言ってます。そんな簡単なのか(笑)

そんなわけで。
予習はちょこっとしてみましたが、どんな感じかわかりません。

ベガルタさん、すかっと快勝をお願いしますね!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する