カフェ旅 「TARO CAFE」

土曜日のカフェめぐりの旅。
せっかくなので詳しく載せてみようかと思います。
お友達がどうしても行きたがっていたのがココ。

39523947_2527030594.jpg

福島県猪苗代町にある「TARO CAFE(タローカフェ)」です。
このカフェカフェが大好きな人なら1度は聞いたことのあるすてきなカフェ
週末になれば、待っている人もいるほどです。

仙台からは東北道=磐越道で、猪苗代高原ICでおりればすぐです。

39523947_4185844452.jpg

39523947_3613511201.jpg

39523947_475167956.jpg

39523947_1144192121.jpg

内装はこんな感じです。木のぬくもりがいっぱいです。
目の前には猪苗代湖が広がる景色のいいところなのです。

39523947_3088254073.jpg

39523947_1994518798.jpg

39523947_1730352674.jpg

カプチーノやカフェラテにはきれいなアートがしてあります。

39523947_1384952154.jpg

39523947_3657187654.jpg

39523947_798831334.jpg

それぞれのケーキの盛り付けも美しくて崩すのがもったいないくらい。
ワタシはロールケーキを食べました。みんなでばらばらに頼んで
それぞれのものを味見しましたが、どれも美味しいんです。

39523947_1190689648.jpg

お店の奥にはおみやげ用のお菓子のエリアもあります。

美味しいお菓子と飲み物とくつろげる空間と景色。
そりゃ待ってでも入りたいカフェですね。

39523947_4028896343.jpg

39523947_3413425077.jpg

こんなかわいい看板もありますよ。

仙台からなら1時間半もあれば到着します。
ETC1,000円のうちにいってみてはいかがでしょう。
他のカフェの記事はまた明日以降に。

『TARO CAFE』
(住所) 福島県耶麻郡猪苗代町堅田入江村前704-3
(TEL) 0242-62-2371
(営業時間) 11:00~19:00(L.O.18:30)
(定休日) 祝日の翌日と年末年始

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する