Superflyライブ 「Box Emotions Tour」

今年も行ってきました。Superflyライブ
やっぱりシホちゃん、かっこいい!すてきです!

(以下ネタバレありますので、ご注意!)


セットリストはこちら。

01. Alright!!
02. How Do I Survive?
03. Hanky Panky
04. やさしい気持ちで
05. Searching
06. 春のまぼろし
07. アイデンティティの行方
08. 愛をこめて花束を
09. Bad Girl
10. See You
11. 誕生
12. 恋する瞳は美しい
13. Dancing On Fire
14. 嘘とロマンス
15. Hi-Five

=ENCORE=

E1. 愛に抱かれて
E2. マニフェスト
E3. My Best Of My Life

9月に発売された「Box Emotions」のアルバムを中心に18曲歌いました。
アップテンポの曲はみんなで踊って歌って、スローテンポの曲はシホちゃんの
どこまでも伸びる声を堪能して、最高にいいライブでした。

今回のこのアルバムはシホちゃんの喜怒哀楽をすべて埋め込んだアルバム
なんだそうです。Superflyが注目されてからの1年半、シホちゃんにはうれしいことや
楽しいことがたくさんあったけど、同時に今までは感じることのなかった悲しいことも
感じるようになったそうです。

そして今まではみんなが聴いていて楽しい曲を作ることを心がけていたから、
悲しいことを曲に入れるつもりはなかったのだけど、それも織り込んだ曲を作ってみたら
今まで以上に音楽を楽しめるようになった、と話してくれました。

そんなシホちゃん。
あれだけの声量で歌い上げるので、途中でおなかが空いてしまうんだそうです。
でもライブ前だからたくさん食べるわけにもいかなくて、いろいろ軽食を試したよう
ですが、いちばん効果があったのが「大福」だそうです(笑)

で、仙台のライブということを考えてか、今日のシホちゃんは「喜久福」を食べたそう。
・・・ありがとう、仙台のものを食べてくれて。会場からも拍手。

Superflyライブは年齢層が広いので、シホちゃんによる年齢層のチェックも
行われます。昨日はチビッコ(10歳以下)~60代までいましたよ。すごいね。
シホちゃんのその歌声をこんなにたくさんの人が聴いてくれるなんてすごいね。

昨年行ったライブもよかったけど、今年のライブもよかったな~♪
やっぱりSuperfly大好きです。

シホちゃん&バンドの皆さん、楽しいライブをありがとう♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する